オニオンスープ

大勢でブログを更新するにぎやかなブログ!。。。だといいなぁ。。。ww


| - | | - | - | ↑TOP
日記とは別でっせ!
だいぶ前に誰かに回されたバトンw

【二股バトン】
※貴方の大好きな二人を当てはめて答えてね!
指定:「山本」と「沖田」

*辞書を忘れちゃった!「山本」と「沖田」、どっちに借りる?
そりゃ、即答で山本だろ

*宿題やって来てない!「山本」と「沖田」、どっちに写させて貰う?
きっと沖田のを奪ってうつすだろ。。。

*週末「山本」と「沖田」からデートのお誘い!どっちと行く?
もっさんw

*ぎゅってしてもらうなら「山本」と「沖田」どっち?
んー、もっさん?

*耳元で愛を囁いて貰うなら「山本」と「沖田」どっち?
これは沖田
ギャップが良さ気かな?、と。

*「山本」と「沖田」、どっちに本命チョコあげる?
本命はほかに!!!ww

*結婚するなら「山本」と「沖田」どっち?
二次元の人間とは結婚できません!!

*結局どっちが好きなのさ?
だからぁほかが…(殴

*板挟みで悩ませたいあの人に回して!
わかんねー
| | 21:34 | comments(0) | - | ↑TOP
ごめんなさい。
ども。M.Mです。
あの、お題出すの忘れてました・・・。ごめんなさい。
なので、いま出します。まじごめんなさい。
〜お題〜
今、一番好きな人(二次元抜き)を、教えて下さい。
願いします。

では、いまから、あるサイトでもらった「質問」に答えていきます。
おおきく振りかぶって好きに30の質問

01 まずはお名前をお願いします。
  M.Mです。  
02 おお振りの中で一番好きなキャラは誰ですか?
  我が嫁、山ノ井さんですwww
03 一番好きなシーンはどこですか? 
  桐青VS西浦終了後の、桐青バッテリーの会話のシーン。
04 一番好きな台詞を教えてください。
  山ノ井さんの「準太のマネ〜」ですかね(笑)
05 一番笑ってしまったシーンはどこですか?
  水谷がフライを落としたところ。クソレwwクソレwww
06 思わず涙ぐんでしまったシーンはありますか?
  阿部君が三橋を認めたときと、桐青VS西浦の試合終了後!!!
07 おお振りにはまったきっかけを教えてください。
  友達にすすめられて読みました。その後、全巻そろえました
08 コミックス派ですか?本誌派ですか?
  コミックス派です。だから、続きが気になる!!!!   
09 一番の好きカップルを教えてください。
  島崎×山ノ井
10 その好きカップルについて思う存分語ってみてください!
  まじ大好きですねwwwはい。
11 では一番のコンビは誰と誰ですか?
  田島と三橋www見てて和む。
12 おお振りの中で一番男前キャラは誰でしょう?
  そりゃ、やっぱり慎吾さんでしょwww塚、男前ですわ↑↑
13 では一番女前キャラは?
  栄口君。なんか、乙女っぽいwww
14 恋人にするなら誰?
  …。山ノ井さん(死ね
15  コイツなら親友になれる!ってキャラはいますか?
  えっと、
16 け、結婚してもいい!っていうキャラはいますか?
  慎吾さんはやだな…。やっぱり、準さんで。  
17 絶対この人チェリーじゃないよね、ってキャラはズバリ誰?
  慎吾さんと山ノ井さん。

18  西浦派ですか?他校派ですか?
  他校派です…。もちろん、西浦〜ぜも好きですがwww
19 思わず言ってしまったおお振り内の台詞ってありますか?
  ありますね。「ゲンミツに」これは、言わなきゃだめだと…
20 カバーをはずしたところにあるマンガ(イラスト)見てますか?
  もちろん!!!!大好きですよ。カバー裏の漫画。
21 あなたは転校生!どこの学校に転校希望ですか?
  もちろん、桐青でwww
22 クラスは何年何組?
  1年4組!!!!(利央と一緒www)
23 マネジの日誌が落ちていました。さて何が書いてあるでしょう?(どこの学校のマネジでも可)
  ハルナサンダーのスリーサイズwww(死ね
24 文化祭で女装をすることになりました。誰が一番似合いますか?
  準さんwww
25 そしてその女装とはどんな衣装?
  巫女服。いつの日か描いてみたい…・
26 野球部でお店を出展。何屋さんをすると思う?
  執事喫茶ww
27 今後のおお振りに期待する展開は?
   一回でいいので、桐青も日常がみたい。
28 30の質問、もうちょっと質問の数増やした方がいいですか?
  十分では、ないでしょうか。
29 あなたにとって「おおきく振りかぶって」とは?
  感動が、詰まった漫画www涙なしでは読めません!!!!
30 お疲れ様でした。最後にひと言お願いいたします。
  本当に、大好きです。ひぐち先生には、これからも、頑張って頂きたいです。

長々とごめんなさい・・・。楽しかったです。
なんか、訳の分からない文があっても、生暖かい目で見てねwww
| | 20:24 | comments(0) | - | ↑TOP
たまには、更新しなきゃね。。。
ヤッホー↑↑
明日は、体育祭だからテンションがちょっとだけ高いM.Mです。

交換で記事を書くだけでなく、自分でも更新せねば!!!!と思いまして、暇な今日
更新致します。
バトンだけどね!!!!!

黒曜バトン】

*朝、貴方が起きると貴方の部屋の扉を叩く音がしました。

A:骸「おや起きてましたか。寝ていたら貴方の寝顔が見れたのに」
B:千種「朝ごはん出来てるよ」
C:犬「おはよー!一緒に朝飯食うびょん!席は俺の隣れすよ?」

+・・・。Aでお願いします。まじ、骸さん好きなんで。
まぁ、だれでも良いかも。
朝ご飯の座る順番は、「骸様・私・千種」で、向こうの方に犬ですかねwwww
犬は、イジメがいがあるよwww

*貴方が暇で読書をしていると後ろから誰かが声をかけてきました。

A:骸「何を読んでるんか僕に教えてくれませんか?」
B:千種「この本、前に読みたいって言ってたやつ…ここに置いとくから読んで」
C:犬「本なんか読んでないで構ってくらさい!」

+Aはだめ。なんかウザイ。何読んでるって、表紙見れば分かるじゃん!!!
これは、Cかな。なんか凄くかわいいから。Bもいいけど、私はCですね。

*貴方が急遽任務に行くことになりました。

A:骸「貴方が怪我をしないように僕も一緒に行きましょうか?」
B:千種「怪我、しないでね」
C:犬「俺も一緒に行って守ってやるびょん!」

+Cは、イヤだ。なんか、犬が先に倒れそう(酷
これは、やっぱりAかな。守って下さい。ぜひwwww

*任務から帰ってくると貴方をずっと外で待っている人がいました。

A:骸「おかえりなさい、怪我はしてませんか?」
B:千種「おかえり…怪我なくて良かった」
C:犬「おっかえりー!血の匂いがする…もしかして怪我してるんれすか?」

+犬だめだよ!!血とかの前に、心配してくれ!!!!頼むから。
これは、Bだね。ツンデレwwwツンデレwww(萌´∨`)

*貴方が疲れてソファーで寝ていました。

A:骸「おやおや、こんな所で寝ていたら風邪引きますよ?」といい毛布を掛けてくれる。
B:千種「寝るんならベッドにすれば良いのに…」といい貴方を抱き上げベッドまで運んでくれる。
C:犬「っひゃ〜!可愛い!」といいニコニコしながら貴方の寝顔を見ている。

+犬、私の中で、好感度下がるぞ。風邪ひいたら、犬のせいだね。
AかBだね。千種の部屋のベッd・・・。グフッ。千種がずっと隣に居てくれるなら、Bがいい。

*実は今日は貴方の誕生日です。暇を持て余していると扉を叩く音が。

A:骸「誕生日おめでとうございます。貴方が生まれてきて本当に良かった」といい貴方の手の甲に口付ける
B:千種「誕生日おめでとう。これ、プレゼント」といい貴方の薬指に指輪をはめる
C:犬「誕生日おめれと!今日1日何れも言うこと聞いてやるびょん!」といい貴方の頭を撫でる

+ここの、犬はかわいい。うん。普通にかわいい。私が撫でたいわwwww
これは、Aですな↑↑骸様万歳wwwwキャッホー(壊

*回す人は?
やってみたい方。結構楽しいですよ。










P.S.バトンってどこからもってくるんすか?いろんな種類の漫画のバトンとかしてみたいなwww
ちなみに、今一番したいのは、おお振りですよ。
| | 17:09 | comments(2) | - | ↑TOP
またバトン消費
10cmバトン

指定キャラ「山本」

■1.目覚めた時に10cmの山本があなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
か、かわいい!
つまねみて本物か調べる(何気ひどっ

■2.10cmの山本をあなたは飼いますか?
もちろん♪

■3.10cmの山本がお腹が空いたと主張しています。何を与えますか
牛乳(猫か

■4.10cmの山本がトイレに行きたがっています。どうしますか?
庭につれてく

■5.10cmの山本が風呂に入りたがっています。どうしますか?
風呂場にある桶で

■6.10cmの山本と初デート!どこに連れていきますか?
サッカー観戦(ぉぃ

■7.最後の質問!10cmの山本が居たらあなたはどう思いますか?
ミケじゃないけど写める

■8.妄想させたい友達5人をチョイス!
だれでもどーぞー
| | 23:30 | comments(0) | - | ↑TOP
どもー
REBORN*どのキャラ選択バトン

各キャラのどの性格が一番好きですか?
どれか選択してください。

1*沢田綱吉
機 屬錣 次」「ひぃー!」悲鳴ばかりのダメダメツナ。
供 峪爐無い任前を愛すー!!!」分かったから服を着て・・・な死ぬ気ツナ。
掘 屬前に好きって伝えるまで・・・死んでも死にきれねぇ。」真剣な瞳にキュン来ちゃう、な超死ぬ気ツナ。
→超死ぬ気ツナかな。

2*獄寺隼人
機 嵎未砲前の事なんて気にしてねぇ!!」遠まわしに気にしてるって言ってくれてるよ?な、ツンデレ獄寺。
供 屬前はバカだからな!ま、俺にまかせろって!」憎まれ口を叩くも優しい獄寺。
掘 崕渋緻棔繊!」的なノリであなたを追い回す、デレデレ獄寺。
→ツンデレ獄寺で!

3*山本武
機 屬前が応援席にいてくれんのが、すげぇ心強いんだよなー!」な、爽やか山本。
供 屬海里泙淨鷽佑任匹辰行こうぜ。な?」なかば強制的な黒い笑みを見せる山本。
掘 嵒佞合う?あぁ、なんか荷物もちか何かか?良いぜ!」で、告白すらも流してしまう超天然山本。
→爽やか〜

4*雲雀恭弥
機 屬Δ鵝ΑΑΑ僕の事が・・・何?」優しい笑みで分かってるくせに答えを求める甘々な雲雀さん。
供 崑召涼砲範辰垢覆辰童世辰燭任靴隋」口調はキツいけどヤキモチを焼いてくれてるってすぐに分かるよ、な雲雀さん。
掘 岾み殺されたいの?」そう言って首を甘噛みする少しエロスな雲雀さん。
→。。。、な雲雀さん

5*六道骸
機 屮フフフフフ…。良いんですよ、僕も大好きです。」え?何も言ってないのに勘違い?!な、変態骸。
供 屬海ΔいΕ轡船絅─璽轡腑鵑禄蕕瓩討任垢?クフフ。さ、身を委ねて・・・。」余裕攻めもバッチリ!な、骸。
掘 屬宗△修鵑福若者がこんな事しちゃイケマセン!」純情すぎるよ、なシャイナポー。
→変態ムックーで。

6*ベルフェゴール
機 屬◆はぁ。もっと血を〜。」な、狂気ベル。
供 峅子に不可能なんて無いから。」な、自信満々な王子様ベル。
掘 嶌Fは休みだから二人で一緒じゃん。うしし。」な軽く甘えてきてるベル。
→軽く甘えてきてるベル

7*ランボ
機 5歳は偉いんだもんね!」な、アホ可愛い五歳児ランボ。
供 屬気董▲屮疋Δ任眇べるか・・・。」な、落ち着いてるようで可愛い10年後ランボ。
掘 屬△覆燭遼気砲い觧が好きです。」な、完璧オトナな20年後ランボ。
→20年後&10年後ランボ!

8*終りです。お疲れ様でした。
いえいえ。此方こそお疲れ様ですー。
| | 22:45 | comments(0) | - | ↑TOP
ぱちってきたー
【黒曜バトン】

*朝、貴方が起きると貴方の部屋の扉を叩く音がしました。

A:骸「おや起きてましたか。寝ていたら貴方の寝顔が見れたのに」
B:千種「朝ごはん出来てるよ」
C:犬「おはよー!一緒に朝飯食うびょん!席は俺の隣れすよ?」

+どれもいい!
 Aなら、返答せずに朝飯食べに行くし、Bなら、はーいとかいいながらたべにいくし、Cなら、犬は床だよーとかいってそうww

*貴方が暇で読書をしていると後ろから誰かが声をかけてきました。

A:骸「何を読んでるんか僕に教えてくれませんか?」
B:千種「この本、前に読みたいって言ってたやつ…ここに置いとくから読んで」
C:犬「本なんか読んでないで構ってくらさい!」

+Bかな?

*貴方が急遽任務に行くことになりました。

A:骸「貴方が怪我をしないように僕も一緒に行きましょうか?」
B:千種「怪我、しないでね」
C:犬「俺も一緒に行って守ってやるびょん!」

+A。結構です

*任務から帰ってくると貴方をずっと外で待っている人がいました。

A:骸「おかえりなさい、怪我はしてませんか?」
B:千種「おかえり…怪我なくて良かった」
C:犬「おっかえりー!血の匂いがする…もしかして怪我してるんれすか?」

+B!なんか、かぁいい!

*貴方が疲れてソファーで寝ていました。

A:骸「おやおや、こんな所で寝ていたら風邪引きますよ?」といい毛布を掛けてくれる。
B:千種「寝るんならベッドにすれば良いのに…」といい貴方を抱き上げベッドまで運んでくれる。
C:犬「っひゃ〜!可愛い!」といいニコニコしながら貴方の寝顔を見ている。

+B、流石千種

*実は今日は貴方の誕生日です。暇を持て余していると扉を叩く音が。

A:骸「誕生日おめでとうございます。貴方が生まれてきて本当に良かった」といい貴方の手の甲に口付ける
B:千種「誕生日おめでとう。これ、プレゼント」といい貴方の薬指に指輪をはめる
C:犬「誕生日おめれと!今日1日何れも言うこと聞いてやるびょん!」といい貴方の頭を撫でる

+C!かわいい

*回す人は?
誰でもどーぞ!


【あなたはどっち??バトン 〜テニプリVer.〜】

★朝練終了後見てしまった!!
”室裏にてう●こ座りで煙草を吸う大石秀一郎
皆が部室へ戻る中、口角緩めて隣の女テニを見つめる海堂薫

*大石!想像しただけで、わらえてくるね

★歩いているとある人物を発見!!相手もコッチに気付き…
「内緒だよ??」と言いつつ、その手に持っているノコギリはなんスか?!芥川慈郎
「チクんなよ」煙草を一口吸い、キスを落としたかと思いきや、煙を吹き込む亜久津仁

じろちゃんw

★教室に行きましょ〜!!
ゞ擬爾肪紊まであなたの尻を撫でまわす仁王雅治
△気辰から背中のブラホックを触ってくる忍足侑士

忍足。
殴ります

★教室に着くと…
「嫁に…来ないか?」罰ゲームでプロポーズ!!手塚国光
∧きついて耳元で「おはよ」と囁いてくる!!千石清純

*1!頭大丈夫?って大真面目に聞くね

★授業中は…
「おめぇも食う?」教科書で隠してたくあん向けてもニオイでバレてますからっ!!早弁派:桃城武
「さあ、コレ飲んで」生徒が間違えたらペナルティとして乾汁!!(先生苦笑中) 

*1。

★体育の授業でハプニング!!
.泪奪髪薪召馬唸折!!アクロバットはどーした?!菊丸英二
▲轡紂璽鳩茲瓩襪!!バスケットリングに頭強打!!飛びすぎ注意向日岳人

*どっちもかわいいや

★楽しいランチタイム♪
「あーんしてくれぃ!!」駄々をこねて甘える丸井ブン太
「どうかな…?」あなたのためにお弁当を作ってきた河村隆

*1だな!即答だな!!

★午後の授業
「寝るなよ?」紙ヒコーキで手紙交換!!切原赤也
「今日カラオケ行かないか?」授業中にメールですか?!神尾アキラ

*赤也の発想いいねww

★放課後帰宅しようとしたら…
「お茶でもしませんか?」喫茶店へ連行 観月はじめ
「ちょっと…話がある」あなたの手を強引にひく宍戸亮

*宍戸さん

★告白たぁいむ!!
「この俺様に好かれたんだ…喜べ」壁に手をついて迫られた!!跡部景吾
「だめ…かな??」と言いつつ顔が近くなってるのは気のせい??鳳長太郎

*1で、ふざけんじゃねーよとかいって跡部いぢめるww

【氷帝レギュラーと一緒に3日間過ごそうバトン】

◎今日から3日間何もありません!すると……!
 慍砲世蹇暇だよな!!絶対暇だ!!』そ、そんな責めなくても…暇じゃないとか言いますよ?向日岳人
◆愃からすぐ家に来い!!時間計るからな、レディゴー!!』えっ?!時間ですか?跡部景吾
『今から家に来てくれるう?』電話でも眠そうですよ、芥川慈郎

*1だよー

◎彼の家に着きました。
 愧戮ったな。1時間経過だから後でバツゲームだな』なにか怖い笑みですけど…跡部景吾
◆愬磴なに行こうか』来て直ぐに買い物直行!!鳳長太郎
『早いじゃないか。ははっ!!ホントに暇だったんだな』暇でしたよ!!日吉若

*日吉が、わらってる。。。でもって、タメだ。。。ちょっとびっくり
 2で!

◎彼の家でゆっくりすることに…
 悗い弔泙撚砲 暇な間ずっと一緒に居よー?』上目使いで言ってくる芥川慈郎
◆慇簑丕夏は暇やな?』耳元でささやいてくる忍足侑士
『2日ぐらい居ろよ』餌付けしますよ(笑)?宍戸亮

*じろちゃんかな?忍足は声が。。。

◎3日間ずっと一緒に居る事になりました!!さて、晩ご飯でも作る事にしますか?
 慍燭任發いいら!!』食べられればいいんですね?向日岳人
◆悗匹辰舛うまく作れるか勝負するか?』かなり自信あるみたいですね。いいですよ!?日吉若
『手伝おうか?』よろしくお願いします。一緒に作ってくれる鳳長太郎

*どれでも〜

◎ご飯も食べ終わりました。今日は寝ましょう!!
 悒丱張押璽牾个┐討襪茲福戮┐┐!!バツゲームってこうゆう事?跡部景吾
◆愃Fはおとなしく体力温存しといた方が後のためやで?』怖いなぁ…忍足侑士
『俺が寝るまで絶っ対寝るなよ!!』意外とさみしがり屋な向日岳人

*もちろん3

◎2日目です!!さて今日は何しましょ?っと、その前に彼を起こしましょう!!
 悗Δ襪気!!あんまりウルサイと食べるぞ!!』朝からそれは…宍戸亮
◆悗鵑叩もう朝?』起きたと思ったらまた寝たっ!!(もうお約束だ…)芥川慈郎

*2度ねされたらやだけど、2で

◎今日はどこにも行かず家でまったりする事に…
 悗覆鵑久しぶりだね、こうゆうの』いきなりキスして来る鳳長太郎
◆悗覆,覆 ⊃刑遒DVD見ようぜ!!』珍しくラブロマンス?向日岳人
『なんかおもろいギャグない?』笑いを求めますか?忍足侑士

*がっくん

◎そんなこんなんで、とうとう夜です?!
 悗發μ斉帰るんだよな?だから…』はっきり言えない宍戸亮
◆悗舛腓!!寒い!!』わざとらしくくっ付いて来る芥川慈郎
『昨日の夜からわかってたやろ?』あ〜!ってそう来るの!?忍足侑士
ぁ悗呂ぁ△いせ劼呂となしくしようね!!』腕を押さえられて何も出来ません!!鳳長太郎
ァ愨臂翩廚世ら力抜けよ』大丈夫じゃないですよ!?日吉若
Α悗發Δいい世蹇戮覆砲いいんですか?跡部景吾
А愎慣茲泙辰燭蕕い辰董戮舛腓辰肇屮薀奪な向日岳人

*跡部と忍足以外で!

◎回す人
*だれでもやっちゃってください!
| | 23:10 | comments(0) | - | ↑TOP
ばーとん。
魅羽から手塚で回ってきました!

1. 今日は『手塚』とデートです♪彼の服装はどんなカンジ?

* A シャツに半ズボン
* B パーカーにダボッとしたズボン
* C パーカーにジーパン

Cが一番近いかな?

2. 『手塚』は約束の時間に来ましたか?

* A ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
* B 時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
* C ちょっと遅れて「わりぃ」と言った

B。こんな口調の手塚いたらやだなw

3. 『手塚』と映画を見ることにしました。彼のすることは?

* A 2人分のチケットをおごってくれる
* B 自分の分だけ買う
* C 何もしないで映画館をうろつく

A!手塚だもん。国光だもん(何)

4. あなたと『手塚』はラブストーリーを見ることに。その時の彼のすることは?

* A 泣く
* B 手を握って微笑む
* C 眠そうにしながらも、最後まで見る

泣きもしないだろうし微笑まないだろうし眠そうにもしねぇだろ…
あてはまらねぇ…!!
けどあえてBで☆

5. 映画が終わりました。『手塚』が最後に言った言葉は?

* A 「感動したな!」
* B 「まぁ?だったんじゃん?」
* C 「ふぁー(あくび)ねみぃ。」

Bかなぁ…「まぁ良かっただろう」って感じかな。
あれ、手塚の口調まだわかんねぇ。

6. 2人でお昼を食べることに。『手塚』はどんな話をしますか?

* A 友達の話
* B 音楽の話
* C 無言

これは即答できます。Cで。

7. 帰りはあなただけ電車で『手塚』はバスで帰ることに・・・。駅のホームまで来てくれた彼。そこで彼のとった行動は?

* A 「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
* B 「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
* C テレながらも無言で、電車に乗り込む

Aだとうれしい!

8. 電車の中で席が1つしかあいていませんでした。さて『手塚』のとった行動は?

* A 「お前が座りなよ」と優しく言う
* B 「ラッキ〜」と言って座る
* C 無言だが、自分も座らない

C!無言系の回答は当てはまるだろう。

9. 結局家まで来てくれた『手塚』。あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?

* A 抱きしめて、そっと短いキス
* B 笑顔で「じゃあな」と優しく言う
* C 「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う

Bだよね!

10. デートお疲れ様でした〜♪♪♪無事、家に着いたあなた。友達に早速メールを送ります!その友達を4人以上、選んでください!

誰でもどうぞです!
| | 22:28 | comments(0) | - | ↑TOP
久々の更新なり!!!!
えっと、バトンです。「がっくん」でとの事なので、早速行ってみよう!!!!
1. 今日は『がっくん』とデートです♪彼の服装はどんなカンジ?

* A シャツに半ズボン
* B パーカーにダボッとしたズボン
* C パーカーにジーパン

Bで!!!!

2. 『がっくん』は約束の時間に来ましたか?

* A ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
* B 時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
* C ちょっと遅れて「わりぃ」と言った

Cしか考えられない・・・

3. 『がっくん』と映画を見ることにしました。彼のすることは?

* A 2人分のチケットをおごってくれる
* B 自分の分だけ買う
* C 何もしないで映画館をうろつく

Bで。理由は、金欠でお願いします。

4. あなたと『もっさん』はラブストーリーを見ることに。その時の彼のすることは?

* A 泣く
* B 手を握って微笑む
* C 眠そうにしながらも、最後まで見る

Aだよ!!!!彼は、純粋な少年だから!!!!

5. 映画が終わりました。『もっさん』が最後に言った言葉は?

* A 「感動したな!」
* B 「まぁ?だったんじゃん?」
* C 「ふぁー(あくび)ねみぃ。」

Bかも・・・泣いたくせに、目を赤くさせながら言ったら・・・vvv

6. 2人でお昼を食べることに。『もっさん』はどんな話をしますか?

* A 友達の話
* B 音楽の話
* C 無言

Aです。忍足の話でも、したらいいんじゃない?おもいっきり笑えるやつ。

7. 帰りはあなただけ電車で『がっくん』はバスで帰ることに・・・。駅のホームまで来てくれた彼。そこで彼のとった行動は?

* A 「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
* B 「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
* C テレながらも無言で、電車に乗り込む

C。口では言えない少年だから・・・www

8. 電車の中で席が1つしかあいていませんでした。さて『がっくん』のとった行動は?

* A 「お前が座りなよ」と優しく言う
* B 「ラッキ〜」と言って座る
* C 無言だが、自分も座らない

Aがいいなぁ・・・。絶対に優しいと思う!!!!

9. 結局家まで来てくれた『もっさん』。あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?

* A 抱きしめて、そっと短いキス
* B 笑顔で「じゃあな」と優しく言う
* C 「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う

Cがいい。忍足あたりに、「キスしてこい」っていわれても、できなかったがっくん・・・。みたいなvv
10. デートお疲れ様でした〜♪♪♪無事、家に着いたあなた。友達に早速メールを送ります!その友達を4人以上、選んでください!

ごめんなさい・・・。思いつきません。やりたい人やってみて下さい。かなり、楽しいですぅ。
| | 16:02 | comments(4) | - | ↑TOP
メルヘ〜ンバトン。
魅羽とむっぴが自ブログでやってたバトンこっちでやりまーす。

『メルヘンバトン』



1or2バトン
Q1:買い物を頼まれた。
  1.三輪車で行く
  2.凶暴犬と行く

もち1の三輪車!
小4辺りまで小学校の友達と三輪車で遊んでました。
ミッキーの赤い三輪車ですw

Q2:合コンに行く。 
  1.全員眼鏡美形教師
  2.全員茶髪美形ホスト

1!ってかぶっちゃけ美形ならいいや。

Q3:男の子の萌格好。
  1.アニマル姿
  2.ワイシャツ姿 

2!ワイシャツっワイシャツ〜♪


Q4:もらう。
  1.ドラえもん
  2.好きな人

好きな人はもらっても何したら良いか分からんし、ドラえもんの道具で好きな人をもらえる道具とかあると推理して1のドラえもん!

Q5;天才。
  1・不二周助
  2.夜神月 

1!
不二先輩大好きv

Q6:持って帰る。
  1.捨て犬
  2.捨て猫

2。ニャンコの方がまだ触れるだろうし、オトンは犬より猫派やし。

Q7:守護霊にさせる。
  1.かっこいい天使
  2.可愛い悪魔

2の可愛い悪魔!

Q8:自分の家。
  1.天界にあるお城
  2.魔界にあるお城 

魔界にあるお城!カッコ良くね?

Q9:禁断の恋をする。
  1.ロボットと
  2.同姓と

同姓でいいや。

Qラスト:観たいラブドラマ(仮)
  1.「盲目のピアニスト〜君しかみえない〜」
  2.「三角関係〜5時間スペシャル〜」

これをウチにきくか?
もち2に決まってんじゃねーか!
三角関係が5時間…面白っ!


☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆

ルール
見た人は全員やる。
見たらやってください!!
絶対やってください!!

Q.1回ギュって抱きしめられるか好きって100回言われるかどっちがィィ?

抱きしめてほしいです。

Q.電話で話すかメールで話すかどっちがイイ??

電話。生の声を聞きたい。

Q.会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ?

きてほしいなぁ…
ウチは24時間受け付けてますよ!

Q.彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

結婚はしないつもり。っつかこの顔で出来んだろw

Q.彼氏・彼女の親に会いたい派??

自分から積極的に会おうとは思わないな。

Q.彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??

うん!何か繋がってるって感じするやん!

Q.彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

ほんとたまにで良いから撮りたい。
しょっちゅう撮ってたらありがたみが無いもん。

Q.彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

うん。

Q.ズバリあなたの好みの人はどんな人??

自分にないものを持ってる人。

Q.その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?

絶対似てない。

Q.あなたの焼きもち度は何%ぐらい??

95%くらい…?(多いな)

Q.好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??

指輪!

ぉまけ
Q.今恋をしていますか?そして幸せと思う瞬間を感じていますか??

してないけど幸せは感じてる。


『メルヘンバトン』

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

無理なんは承知で姫とか王様の類で。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

お城から指示。
動くのめんどい…

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

いざ行動!

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

仲良しな王が良いな。
他人行儀はやだ。

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

なんでもいいや。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

友達のため。

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

空!

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

全部で称えてほしいけどしいて言うなら美貌。
頭脳と戦歴は努力次第でどうにかなるけど、美貌はどうにもならん。
元の顔が悪かったら…ねぇ?

Q9、飼いたい空想動物は?

特になし。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

ヴァンパイア!

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

一人でいい。
一夫多妻制はそこまで好いてない。

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

王の相談役で…
解決は出来んやろうけど…

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?

…ぐっばい……バタリ…。

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

何でもいいや。
誰か勝手に決めてくれぃ。

Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

誰でもご自由にどーぞ。
| | 21:30 | comments(0) | - | ↑TOP
最近バトンにはまりぎみ
●ルール●

アナタのだーぃ好きなあの人とデートです!1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!と思う回答を選んでください。原則として、1つしか選べません。

1. 今日は『もっさん』とデートです♪彼の服装はどんなカンジ?

* A シャツに半ズボン
* B パーカーにダボッとしたズボン
* C パーカーにジーパン

C!!

2. 『もっさん』は約束の時間に来ましたか?

* A ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
* B 時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
* C ちょっと遅れて「わりぃ」と言った

Cだねー

3. 『もっさん』と映画を見ることにしました。彼のすることは?

* A 2人分のチケットをおごってくれる
* B 自分の分だけ買う
* C 何もしないで映画館をうろつく

Aであってほしい。

4. あなたと『もっさん』はラブストーリーを見ることに。その時の彼のすることは?

* A 泣く
* B 手を握って微笑む
* C 眠そうにしながらも、最後まで見る

Cかなぁ

5. 映画が終わりました。『もっさん』が最後に言った言葉は?

* A 「感動したな!」
* B 「まぁ?だったんじゃん?」
* C 「ふぁー(あくび)ねみぃ。」

A!
寝てたくせに感動したな!とかww

6. 2人でお昼を食べることに。『もっさん』はどんな話をしますか?

* A 友達の話
* B 音楽の話
* C 無言

B?

7. 帰りはあなただけ電車で『もっさん』はバスで帰ることに・・・。駅のホームまで来てくれた彼。そこで彼のとった行動は?

* A 「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
* B 「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
* C テレながらも無言で、電車に乗り込む

Aがいい!

8. 電車の中で席が1つしかあいていませんでした。さて『もっさん』のとった行動は?

* A 「お前が座りなよ」と優しく言う
* B 「ラッキ〜」と言って座る
* C 無言だが、自分も座らない

Bっぽそう

9. 結局家まで来てくれた『もっさん』。あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?

* A 抱きしめて、そっと短いキス
* B 笑顔で「じゃあな」と優しく言う
* C 「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う

B-

10. デートお疲れ様でした〜♪♪♪無事、家に着いたあなた。友達に早速メールを送ります!その友達を4人以上、選んでください!

みく、手塚で。
茅、でぃーのさん。
みこ、スクさん。
M・M、がっくん

よろしくおねがいしまーす
| | 16:09 | comments(5) | - | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
カウンター
MOBILE
qrcode