オニオンスープ

大勢でブログを更新するにぎやかなブログ!。。。だといいなぁ。。。ww


| - | | - | - | ↑TOP
ども。


ぇー、みつるがお仲間に入りましたっ

なので気分転換も込みで日記の順番をかえます


1、魅羽

2、ミク

3、みつる

4、むっぴ

5、茅

6、M.M

です。

でルールの確認。

*自分が交換日記の記事を書いたら、次の人に、更新した次の日にメールでも、口でもいいのでちゃんと伝える。

*前の人に更新したと教えてもらったら、伝えてもらった日から2日以内に更新する。

*交換日記の記事のときは区別できるよーにカテゴリーで交換日記を選ぶ。

*交換日記以外にどんどん更新していただて結構です。(むしろ歓迎。

*2日以内に更新できなかったら、何かバツゲームをしてもらおうと考えておりますwどんなのがいいか案を教えてくださいw

*交換日記の記事をみたら必ずコメントすること。

*一応ランキングに参加しておりますw(今考えたらなぜ参加していうのかさっぱりw

*お題の回答&出題を忘れずに!

+++++

。。。こんなもんかな?

前とすこし違うのは気にしない方向でこっちをまもってなぁー

ぁ、後テンプレ変えました。

気に入らなかったらまた変えます。

前のがよかったら戻しますよ。

ただ単に飽きたの。

じゃ、よろしく。

質問、苦情等は魅羽が受け付けますw
| 説明!! | 21:25 | comments(1) | - | ↑TOP
しつもーん
あのさ、
コメントのはなしだけどさ

デジタル交換日記以外の記事はコメント強制じゃなくていいよな?
| 説明!! | 21:15 | comments(0) | - | ↑TOP
交換日記のルール


ちょっと付け足したので見とくこと!
| 説明!! | 18:45 | comments(2) | - | ↑TOP
よぉーーーーし!!
今からこのブログを

交換日記にしよーとおもいまいてねw

交換日記のデジタル化

ですよww



順番は

1.魅羽

2.茅

3.ミク

4.むっぴ

5.M・M

です^^

ルーーーーーール!!

・書いた人は直接次の人に話すか

メールで次の人に知らせること!

・次の人は前の人に教えてもらった日から2日後までに必ず1回更新すること

・お題はいつものよーにやります。

・順番じゃなくても更新したければいつでもどーぞ!

・交換日記のをみたら必ずコメントする!

・質問があれば魅羽まで!
| 説明!! | 17:22 | comments(3) | - | ↑TOP
はじめまして
このブログはなんにんかわかんないけどとにかく大人数で経営すると思われるブログなのです。

まず、この提案をした満月がいまいちジュゲム使い慣れていないのでみんなで頑張っていきましょう!

で、決まりみたいなんがいるとおもうから、そんときはこの説明!!のカテゴリーで満月が更新していくからみてみてなーー!

あと、なにげランキングに参加してみたから投票するように毎回じゃなくてもいいけど宣伝すること!

じゃぁ、このへんでーー  ノシ
| 説明!! | 17:41 | comments(0) | - | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
カウンター
MOBILE
qrcode