オニオンスープ

大勢でブログを更新するにぎやかなブログ!。。。だといいなぁ。。。ww
<< またまた遅刻だ; | main | ミクは恐ろしいものを見つけた!99のダメージ!(HP100) >>


| - | | - | - | ↑TOP
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで…
回って回って回って回る〜〜


…まるでバレーボールのことだと思いませんか←


まぁ、それはいいとして
ほんまに部活三昧なのよ

部活または学校に行かない日が
夏休み中に7日しかない

なんのための夏休みぢゃ(`皿´#)


そして頭の中の7割が
部活のことなうちってどおよ


今日は11日ぶりに
部活が休みなのですよヽ(´▽`)/

今日は化学の補習なのですよorz


まぁ、いいけども!
どーせ暇ですし!






明日から8月ですね(・ω・)w

夏休みもまだまだこれからなのですよっ

なので宿題めまだまだこれからですよっ



8月は予定がいっぱいなの(>艸<*)

花火大会
オープンスクール
プール

伊勢 などなど


そしてなんとゆっても!!!!!!!!


VAMPSのLIVEよね〜(*´∀`*)


ユニバでやるのよっ
スタンドなのよっ
ユニバで遊べるのよっ
部活休めるのよっ
夜まで遊べるのよっ
1年ぶりにhydeに会えるのよっ
生でK.A.Z.がみられるのよっ


部活休まなきゃだめだから
ちょっと気が引けるけど

めっちゃ楽しみ(>艸<*)


うふふ(´ω`♪)


そして今日は
補習の後に仮装の集会なのよっ

今年こそ成功!!

目指せ

楽しい
みんなでできる
他のクラスの子も参加    !!!!!!!!!!!!!!!!



わたし、頑張っちゃうよ←

うちのクラス43人だっけ??
20人弱くらいにメールまわしたら
十分だよねー


ぁー、2学期が恋しいけど

夏休みも悪くないかな
| 交換日記 | 11:25 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 11:25 | - | - | ↑TOP
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
カウンター
MOBILE
qrcode