オニオンスープ

大勢でブログを更新するにぎやかなブログ!。。。だといいなぁ。。。ww
<< 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで… | main | 今回は・・ >>


| - | | - | - | ↑TOP
ミクは恐ろしいものを見つけた!99のダメージ!(HP100)
その恐ろしいものとは…




昔のプリクラ。




えー、マジ誰ですかな勢い。
うち、こんな顔やったっけ。


多分高1ん時一回5キロ痩せたからその前は今以上にぽっちゃりしてたんやろうね(笑)
いやー、ひたすらヤバい。ネタだぜ☆ってノリでも多分友達に見せれない。
昔の俺よくこんな顔で町歩いてたな!って思う。そんくらい酷い(笑)
なんだろ、今の顔を3としたらそのプリクラの顔は0.01くらい。
きもい、やばい、駄目。


もしこれから痩せたら将来今頃のプリクラ見て同じこと思うんやろうね(笑)



うぎゃああぁ。にしても酷いぜ☆



あ、今日は神と出会いました。また詳しく書きます。
| 交換日記 | 16:12 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 16:12 | - | - | ↑TOP
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
カウンター
MOBILE
qrcode