オニオンスープ

大勢でブログを更新するにぎやかなブログ!。。。だといいなぁ。。。ww
<< (゜Q。) | main | 違【誤字脱字が多いかも】 >>


| - | | - | - | ↑TOP
はいすいません
 すこし止めてしまいました
ごめんなさいー

夏「休み」じゃない夏休みを過ごしてます
昨日やっとオープンキャンパス行った
むっぴ楽しかったね!ありがとー

あの学校にいく事は無いけど 笑

そう
大学で思い出したんだけどさ
うちの一個上の友達がね受験生で、進路の話聞いてて
かなりひいたんだけど

高校生にもなって
友達と同じ学校がいいとかってひと居るんだね

そのひとうちらの学校では無いんだけど
前から英語の勉強したいっていってて翻訳家になるとか色々いってたのに
ある日急に社会学部いくとか言い出して
理由は友達がいくかららしい

ばかだなあー
その年でいうことかよって思ったわ
その友達もいい迷惑だよねえ

と思いました

ぼそり独り言でした←

それにしても遊んでないこの夏休み
合宿まで頑張ろう
ライブまで頑張ろう

| - | 18:30 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 18:30 | - | - | ↑TOP
楽しかったねー
大学入っても行こうかなww
え…
自分の行きたい学部行けばいいのに(*∀*)
本当にやりたいものでないんだろうな(+Α+)
| むっぴ | 2009/08/11 9:23 AM |
こっちゃこジャマイカ←

すいません。それだけです;
| M.M. | 2009/08/16 7:34 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
カウンター
MOBILE
qrcode