オニオンスープ

大勢でブログを更新するにぎやかなブログ!。。。だといいなぁ。。。ww
<< はいすいません | main | 海はいい >>


| - | | - | - | ↑TOP
違【誤字脱字が多いかも】
どもノ 宿題が終わらずドキドキしながら毎日を過ごしているM.M.でふ。 いやぁ。 今回は出だしから書くことがないという件についてww 駄目だよね。なんか、ネタ思い出します↑↑ そだ。 合宿前の今日、血祭り来ました; まじ泣きそう。ありえないよね。 このタイミングかよ…みたいなね。 まぁ、全然余裕だがな← うふふふ← この夏休みの間に、また色々好きなものが増えましたww 小学生の時は凄く、熱しやすく冷めやすかったけど 最近は、ちゃんと全てを愛してます← まぁ、たまに冷めるときもあるけど(どっちだよ) 再熱をちゃんとするんで許して下さいm(_ _)m なんの話だよって感じだね… うん。 とりゃあず、この夏休みは結構充実してったことです←まとめ いとこの友達がメル友になったお(・∀・`) これで、二人目← 交友関係が広がりました↑↑ いいねぇ。 あおはるだよ、あおはる。 あは☆ まじで書くことが見つからない… んじゃ、今日はここらでノシ 次の人!!よろしくっ(`・∀・)b
| - | 20:02 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 20:02 | - | - | ↑TOP
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
カウンター
MOBILE
qrcode