オニオンスープ

大勢でブログを更新するにぎやかなブログ!。。。だといいなぁ。。。ww
<< 違【誤字脱字が多いかも】 | main | ごめんなさいね。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
海はいい
とゆー曲を聞いてます

歌詞に

海はたっぷりナポリタン

と歌っています

これはただの聞きまつがいなのか

ほんまにこんな歌詞なのか…







安西先生…
彼氏が欲しいです


と昨日ふと思った←

いきなりどした!?
とかぢゃなく
ふと思った←





今日のわたしは早起きです

学校に行く時の電車に乗っています


普通の朝からの部活なら
あと3本遅い電車に乗るんやけど


今日は練習試合なのだよ

どこぞの学校が
うちんとこに来るんだと


そのどこぞの学校が来る
とゆー事実を知ったのは

昨日の15時だからな

1日経ってねーかんな

昨日から部活始まったけども
もーちっと早くゆってもらいたいものだね





明日はついに!!

VAMPSのライブですよ〜


なのにっ
明後日試合ってなんなんだー!!!!!!!!


うち、明日部活でるからね!

12時〜3時ってゆー
微妙な時間の練習ちゃんとでるからね!


ぁー、なんてえらいのかしらっ!!!!!!!!


明日とかおもいっきり
休む気満々だったからね

なんだよ、試合前日休んだら
試合出さないって

お前休むぢゃねーかっ←顧問



子供が新型インフルエンザにかかったとか
知らねーから

1週間来ちゃダメとかゆわれたくせに

明後日の試合はくんのかよっ

今日の練習試合はこないのに??


どっちも試合ぢゃねーか

基準わからん




てか、ほんまに明日楽しみー♪

結構申し訳ないこともあるけども…


1年ぶりのhydeとの再会ですよ←

生でK.A.Zが見れるんですよっ

いゃー、楽しみ


グッズもいっぱい欲しいのよ

カバン、タオル、Tシャツ等々

うん、2、3日前に
2日連続でVAMPSのライブの夢見たからね←

hydeしか出てこなかったからね←

ほんまK.A.Zもっとしゃべってっ

なんか、自分は脇役みたいな感じ?

2人とも主役だからっ!!



とかゆってるけど
お前誰ー←





今日は夕方まで一人なのです





皆さん宿題どぉですか??


うちは
漢字だけ終わりましたっ!!
| 交換日記 | 15:27 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 15:27 | - | - | ↑TOP
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
カウンター
MOBILE
qrcode