オニオンスープ

大勢でブログを更新するにぎやかなブログ!。。。だといいなぁ。。。ww
<< ごめんなさいね。 | main | ちゃちゃちゃちゃっ ちゃーん >>


| - | | - | - | ↑TOP
ああぁぁぁ
あわわわわ
すっかり忘れてました・・・・・ 
ごめんなさい。


さてさてみなさん
修学旅行おつかれさまでしたー。

インフルが
大流行してマジ大変やったね

最後の方とか何人隔離されんの!?
って言うほど隔離されてたなー
かわいそうに・・・・

みなさんは
大丈夫でしたかー

ぅちはね
最終日の昼頃
しんどなりだして
先生に言うて熱はかったら
37.2度あり・・・
その後神戸に帰ってから
新型インフルだとわかったのだ

その日は
ずっとくしゃみと戦わなきゃいけなくて
めっちゃたいへんやった・・・。


まあみなさん
風邪とインフルには気をつけてね~

では〜


| 交換日記 | 21:46 | comments(2) | - | ↑TOP
| - | 21:46 | - | - | ↑TOP
インフルほんま恐いよなー

まぁ皆、元気に11月登校しましょ!!
| むっぴ | 2009/10/28 11:39 PM |
ええええ
だいじょうぶ…?

お大事に…
| みくり | 2009/10/29 11:46 AM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
カウンター
MOBILE
qrcode