オニオンスープ

大勢でブログを更新するにぎやかなブログ!。。。だといいなぁ。。。ww
<< ああぁぁぁ | main | お元気ですかー >>


| - | | - | - | ↑TOP
ちゃちゃちゃちゃっ ちゃーん
タイトル一応曲←

みつると話題かぶるww
いやまぁ
修学旅行たのしかったー
帰ってきたらなんか頭の整理がつかなくて、しばらくしたら修学旅行たのしかったなぁと実感した(☆ω☆)

ホワイトブック作成が楽しいww
どんな感じにしてもいいのかな?
大分カヲスになるww

しかし一週間閉校だと、始まったら極めて忙しいだろうな
ぁあ部活が
あきてんが

11月11日にあきてんあるからみんな来てね!
金券買い帰りにでも
宣伝ですww


うぅ
あきてん人来なさそう…
バザーずらして←
いや頑張るぞぅ!!!


修学旅行の飛行機が1番楽しかったかも←
ちょめにお世話になったww
| 交換日記 | 23:36 | comments(0) | - | ↑TOP
| - | 23:36 | - | - | ↑TOP
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
カウンター
MOBILE
qrcode