オニオンスープ

大勢でブログを更新するにぎやかなブログ!。。。だといいなぁ。。。ww
<< あー いやー うん あのー そのー そうだった | main | 久々更新← >>


| - | | - | - | ↑TOP
甘いぜっ。
遅れてごめんね。

うちもメールヤバいよー。
パズルが無料で出来るだの着うたとり放題だのデコメ取り放題だの…騙されちゃダメやね。
学校に携帯預けて放課後に返してもらって携帯見たら150件Eメールを受信しますとかザラだわ(笑)
けど内容見てたらおもろいモンよ。
ジャニーズとかイケメン芸能人のなりすましの人からメール来まくった。
櫻井
松じゅん(20件くらい)
大野
剛(V6)
岡田
東山
市原隼人
小栗旬(10件くらい)
赤西(10件くらい)
亀梨

地味にうちの好きな芸能人、昔好きやった芸能人やからびびるんよねー(笑)


最近湯豆腐大好きです。
あいつ美味い。
| 交換日記 | 12:16 | comments(6) | - | ↑TOP
| - | 12:16 | - | - | ↑TOP

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 11:07 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 4:42 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 1:26 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/evwnn7-/
| 栗おね | 2010/02/13 4:38 AM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/yddfoka/
| 京太郎 | 2010/02/20 9:46 AM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

| ペニ丸 | 2010/03/21 5:21 PM |
コメントする









SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
カウンター
MOBILE
qrcode