オニオンスープ

大勢でブログを更新するにぎやかなブログ!。。。だといいなぁ。。。ww


| - | | - | - | ↑TOP
はいすいません
 すこし止めてしまいました
ごめんなさいー

夏「休み」じゃない夏休みを過ごしてます
昨日やっとオープンキャンパス行った
むっぴ楽しかったね!ありがとー

あの学校にいく事は無いけど 笑

そう
大学で思い出したんだけどさ
うちの一個上の友達がね受験生で、進路の話聞いてて
かなりひいたんだけど

高校生にもなって
友達と同じ学校がいいとかってひと居るんだね

そのひとうちらの学校では無いんだけど
前から英語の勉強したいっていってて翻訳家になるとか色々いってたのに
ある日急に社会学部いくとか言い出して
理由は友達がいくかららしい

ばかだなあー
その年でいうことかよって思ったわ
その友達もいい迷惑だよねえ

と思いました

ぼそり独り言でした←

それにしても遊んでないこの夏休み
合宿まで頑張ろう
ライブまで頑張ろう

| - | 18:30 | comments(2) | - | ↑TOP
(゜Q。)
一日遅れた…
ごめんなさい

韓国版花より男子おもしろす
てか
ゆっさー本間、
かっくいぃわー

日本版みたことないんだけど

ゆっさー
もはや京都弁でてますけどww

あーあ
宿題やってないー


今日やらなきゃ

でもデッサンも
やらなきゃ


忙しー
| - | 10:46 | comments(0) | - | ↑TOP
今回は・・
 今回は早く更新したぞー

もう8月になっちゃったねー。
早いなぁ。

そういえば
みんなオープンキャンパス行った
ぅちはいろいろいって
意外な学部に興味持ってしまった・・
これはいい事なのか・・


それでは〜

| 交換日記 | 22:10 | comments(0) | - | ↑TOP
ミクは恐ろしいものを見つけた!99のダメージ!(HP100)
その恐ろしいものとは…




昔のプリクラ。




えー、マジ誰ですかな勢い。
うち、こんな顔やったっけ。


多分高1ん時一回5キロ痩せたからその前は今以上にぽっちゃりしてたんやろうね(笑)
いやー、ひたすらヤバい。ネタだぜ☆ってノリでも多分友達に見せれない。
昔の俺よくこんな顔で町歩いてたな!って思う。そんくらい酷い(笑)
なんだろ、今の顔を3としたらそのプリクラの顔は0.01くらい。
きもい、やばい、駄目。


もしこれから痩せたら将来今頃のプリクラ見て同じこと思うんやろうね(笑)



うぎゃああぁ。にしても酷いぜ☆



あ、今日は神と出会いました。また詳しく書きます。
| 交換日記 | 16:12 | comments(0) | - | ↑TOP
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで…
回って回って回って回る〜〜


…まるでバレーボールのことだと思いませんか←


まぁ、それはいいとして
ほんまに部活三昧なのよ

部活または学校に行かない日が
夏休み中に7日しかない

なんのための夏休みぢゃ(`皿´#)


そして頭の中の7割が
部活のことなうちってどおよ


今日は11日ぶりに
部活が休みなのですよヽ(´▽`)/

今日は化学の補習なのですよorz


まぁ、いいけども!
どーせ暇ですし!






明日から8月ですね(・ω・)w

夏休みもまだまだこれからなのですよっ

なので宿題めまだまだこれからですよっ



8月は予定がいっぱいなの(>艸<*)

花火大会
オープンスクール
プール

伊勢 などなど


そしてなんとゆっても!!!!!!!!


VAMPSのLIVEよね〜(*´∀`*)


ユニバでやるのよっ
スタンドなのよっ
ユニバで遊べるのよっ
部活休めるのよっ
夜まで遊べるのよっ
1年ぶりにhydeに会えるのよっ
生でK.A.Z.がみられるのよっ


部活休まなきゃだめだから
ちょっと気が引けるけど

めっちゃ楽しみ(>艸<*)


うふふ(´ω`♪)


そして今日は
補習の後に仮装の集会なのよっ

今年こそ成功!!

目指せ

楽しい
みんなでできる
他のクラスの子も参加    !!!!!!!!!!!!!!!!



わたし、頑張っちゃうよ←

うちのクラス43人だっけ??
20人弱くらいにメールまわしたら
十分だよねー


ぁー、2学期が恋しいけど

夏休みも悪くないかな
| 交換日記 | 11:25 | comments(0) | - | ↑TOP
またまた遅刻だ;
おはようございます。こんにちは。こんばんは。 M.Mでございます。 最近暑いですね。皆さん、生きてますか? 私は死にそうです。 てか、 溶けそうですww 冗談はさておき なおにぃのアルバムを買いましたにたまじかわいい。 殺人的です。はい。はぁはぁmoe でもでも、最近はきーやんの曲ばっかり聞いてますね。浮気してますww きーやんのライブがもしあったらいこうねエクステンションミクぅぅぅきらきら はい。なんか、いつも通りgdgdになってきたんでここらで失礼しますわノシ
| - | 17:50 | comments(1) | - | ↑TOP
D.A.N.C.Eとぅーざテレフォンズ!


茅です。

終わったねえええ
テスト

お疲れさまです
さあ
夏休みだねえ

今年は勉強頑張りたいけど
すんげー忙しい
8月まで休み無し、に等しいかも

まあ
ライブあるし(兼旅行)
頑張ります

ああ
全国…
行きたくない

最後だ
頑張ろう

はい
じゃあねえ

みんなの夏休みの目標!
教えてください

コメ欄にでも書いてちょ

うちの目標は
英語の歌を歌えるように
練習したい!
あとねえ
なんだろうねえ

あっ
宿題を早く終わらせる
よし
ココで宣言しよう

宿題終わった人書き込みましょう!
自分の日記でね

誰が一番かなあ
うち宣言しながら絶対遅いと思うよ
少しだけ最後に残しておくからね←やっちまえよって感じ

うちの予想は
案外魅羽だったりしてw


おっ!キューミリロゴだ!

はい
茅でした。
| - | 19:47 | comments(6) | - | ↑TOP
なつのやすみ
夏休み!
二ヶ月しかない夏休み!
二ヶ月もある夏休み!

でもテストが終わってからでし
テストをも峠を超えれば菩薩峠!

今頭おかしいです
皆知ってる事かな(笑)

夏休み愉しみ!
やることがいっぱい在るみたいで愉しみだぁ

今年は詰まりすぎた夏休みを送りたいものですなぁ…!
からをけ行きたい!

今、オールドファッション食べたい!
モトナリさまー

テゴマスがステゴマって見えたww


さー
べんきょしてるつもりしよう←
| - | 20:53 | comments(0) | - | ↑TOP
申し訳ないです!

かなり遅れてごめんなさい(´Д⊂ヽウェェェン

言い訳になるんだけど、
数兇反遙造伐蹴悗難しくて
パソコンひらく暇がありませんでした

なんかね・・、
得意科目が一気に全部
難しくなってね、
もう嫌だなぁ(ノд・。) グスン

最近
数式やら化学式ばっかり
書いてるなぁ・・・
かなりしんどい・・・


あー
眠い・・・
今日はもう寝ようかな


では(*´ω`)o

| 交換日記 | 23:06 | comments(0) | - | ↑TOP
いってー
遅れてごめん。


喉いてええぇ。
今の声ヤバいです。
その変のオッサンよりオッサンらしい声出せてる。
明日になったら…マシになっとる…やんな?
一応マスクしていきます。
マスク嫌いやー…もっと通気性よくしよーぜ(笑)

よし、おやすみ。
| - | 22:37 | comments(3) | - | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
カウンター
MOBILE
qrcode