オニオンスープ

大勢でブログを更新するにぎやかなブログ!。。。だといいなぁ。。。ww


| - | | - | - | ↑TOP
申し訳ないです!

かなり遅れてごめんなさい(´Д⊂ヽウェェェン

言い訳になるんだけど、
数兇反遙造伐蹴悗難しくて
パソコンひらく暇がありませんでした

なんかね・・、
得意科目が一気に全部
難しくなってね、
もう嫌だなぁ(ノд・。) グスン

最近
数式やら化学式ばっかり
書いてるなぁ・・・
かなりしんどい・・・


あー
眠い・・・
今日はもう寝ようかな


では(*´ω`)o

| 交換日記 | 23:06 | comments(0) | - | ↑TOP
吸血鬼に噛まれました
image.jpg
 
この写メの吸血鬼に…
 
だったらいいのに(´・ω・`)
 
 
実際はコレ↓
 
200906092301000.jpg
なぜか3つの跡
 
しかも首筋ぢゃなく
太くて毛剃るのを忘れてしまった←
 
 
とても醜い私の膝小僧。
 
 
上の写メのアルバムを買いに行ったついでに
本屋に寄るときにのった
 
がむしゃら階段←NONSTYLE風に
 
てゆか、エレベーターとエスカレーターの区別がつかない
 
なのでがむしゃら階段
 
NONSTYLEの漫才でやってて
これならうちにも区別できる!!
と。
 
ちなみにもう片方は
楽チン上り箱(下りもできるよ)
 
…なんてわかりやすい!!
 
…で。
うちがのったのはエレベーター?
 
ま、いいやがむしゃら階段。
 
急いでたのでさらに上ってたのよ
 
そしたらさ
つまずいてころんじゃって
 
あれさ、下がたがたやん?
 
で、こんなふうに怪我してしまったのよ
 
 
で、一番に思ったのが
…痛い…(泣)
 
次に思ったのが
ぁー、今日1回もこけなかったもんなぁ
 
…ww
 
うち、1日1回はこけないとダメみたい←何
 
だって昨日部活なかったけど
 
超ド派手にこけましたもん
 
体育のバレーで
 
 
で、なんかうちさ
最近受け身に磨きがかかってるww
 
 
サポーターもつけてないのに
ひじ軽く打っただけで
超平気やし痛くなかったもん
 
こーゆー受け身とれたん2回目
ちょっと感動
 
 
そしてうちのこけ方のおもしろさは
自分でもおもろいと思う
 
 
いつも部活で
変なとこで変なこけ方で笑われる
 
んで、自分でも笑う
 
自分バカだww
 
 
は、いいとして
 
今日はこけることもなく
部活が終っちゃったのさ
 
痛いんです
 
だってサポーターしてなかったもん←あたりまえ
 
で、膝まげて体重かかったら
本気痛い
 
ぁ、その怪我した場所から
うちまで1駅あって
 
自力でチャリこいで帰りましたからね、うち
 
腫れなかったらいいんだけどなぁ
 
 
 
ぁ、今日の傑作
 
○ワォバリアー!!
 
あれ超うける
ハンパねぇ、やばし
 
皆、○ワォ見たら
一緒にやるんだよ?
 
○ワォバリアー!!ww
| 交換日記 | 23:22 | comments(1) | - | ↑TOP
あー!!
ミクからメールもらってたのに
すっかり忘れてました・・・。

ごめんなさい。

先週1週間
みなさんなにやってましたぁ??

ぅちはごろごろしてましたぁ〜。
後、録画してた「ROOKIES」みてました。
・・・ぐらいかな〜?

今思えば
もうちょっと
勉強しとくんだったかな・・・
ちょっと後悔。


あっ、
テスト勉強しなきゃいけないんで
このへんで〜

| 交換日記 | 22:36 | comments(0) | - | ↑TOP
ヴィジュアル系
ヲタになりそうだ。みくです。
神盤と好盤のオススメの曲、気になる方を書いていきます。

○神盤○
■Janne Da Arc■
はい、ジャンヌ大好きです。
やっぱり不動の1位だなぁ。
今めっちゃStareが好き。
最初はダイヤモンドヴァージンとか月光花とかシルビアが聴きやすいかなー。
ウチ的には昔の曲大好きなんやけどね。
基本歌詞がダークエロで激しいのが好きですけども、ジャンヌ初めて聴く方はこんなんが聴きやすいかなー
・月光花
・DOLLS
・Rainy〜愛の調べ〜
・振り向けば
・風にのって
・霞ゆく空背にして
・桜
・feel the wind
・Shining Ray
・EDEN〜君がいない〜
是非聴いてみて下さい。で、ハマって下さい。
CD貸します。

エロやダークエロがお好みの方は
・Vanity
・ヴァンパイア
・ROMANCE
・WIZARD
・-R-TYPE「瞳の色」
・Labyrinth
・RED ZONE
・sister
・ツメタイカゲロウ
・easy funky crazy
・Hunting
・Lunatic Gate
・Dry?
・BLACK JACK
・餓えた太陽
・7-seven-
・-S-
Sはエロっつーより歯医者の歌やけど(笑)
良い曲っす。

○好盤○
■シド■
■アンティック-珈琲店-■
■Acid Black Cherry■
皆好きです。
ABCが神盤じゃないのには色々訳があります。
youちゃん…やっぱりうちはあの4人の演奏が好きやからねー。
ABCはABCでえぇ部分もいっぱいあるよ、うん。
シドは今の歌も好きやけど、昔のが好きやったりする。
・蜜指
・林檎飴
・汚れた指
・夏恋
・白いブラウス 可愛い人
・ミルク
・ホソイコエ
・御手紙
・泣き出した女と虚無感
・誘感コレクション
・モノクロのキス
・アリバイ
・キャラメル
・その代償
・合鍵
・隣人
・嘘
・涙の温度
・2℃目の彼女
・お別れの唄
・妄想日記
シドは全部聴いた訳やないんで、好きな曲を無差別に上げてみました。
隣人と妄想日記はストーカーソング的な感じ。

次はアンカフェのオススメを。
アンカフェは可愛い曲多いね。
・LOCK ON☆ザ☆御NEW世界
・スマイル一番イイ♀
・覚醒ヒロイズム
・流星ロケット
・ピアス
・デイブレイク
・愛情サイクリング
・ベイビーキング
・エスカピズム
・MY LEAPS FOR"C"
アンカフェもシドと同じく全部は知らないから好きな曲をずらりと。
エスカピズムはサビがごっさ好き。

ABCは今は聴いたら何か泣いてまう(笑)
・愛してない
・少女の祈り
・Black Cherry
・SPELL MAGIC
・scar
・冬の幻
・ジグソー
・眠り姫
・愛のバカ!
などなど。
カバー曲は書いてないです。カバーなら恋一夜ばりすき。

○気になる方○
■D'espairsRay■
■the GazettE■
■Kagrra,■
■Kra■
■LuLu■
■Plastic Tree■
■SuG■
■アリス九號.■
■ナイトメア■
■メガマソ■
■彩冷える■
■12012■
■L'Arc-en-Ciel■
■LUNA SEA■
■PENICILLIN■
■愛狂います。■
多い…かな。


これ全部携帯からかちかち打ちました。
頑張ったうち!(笑)
| 交換日記 | 00:36 | comments(3) | - | ↑TOP
知らぬ間に番が回ってきよった。。
暇。。。orz

このorzさ
携帯で打つ時は「ふむれ」って打ったら
「orz」って変換できるんだよ。
なんだよ、 ふむれ って。


てか、改めて思ったけど
うちは 学校 も 部活 も好きなんだな〜
てことなんよね

とりあえず、マイハニーと愉快な仲間達に会いたい←

でさ、電話とかしたら?
てマミーがゆーわけだけどさ

ハッキリ言ってうち2人はちょっと苦手なんです(何

大丈夫な人は大丈夫だけどさ
3人とかのほうが話しやすいのよねー
ちょっとかわってると思う←

で、メールとゆー手段もあるんだけどね
最近ほんとに携帯を打つとゆー行為がやなんだよねw
なので全くブログも更新していない。。

でも、携帯は結構触ってて
iモードずっとやってます←

あれは打つじゃなくて押すだからなんかイける(何

で、いちぉテスト前だし
結構部屋にこもって
勉強とか、ゲームとか、携帯とかやってるんだけど
ずっと音楽かけてんの。

静かなんも嫌い←

で、何かけてるかってゆーと
最近はずっと
ラルク
ザ・クロマニヨンズ
マキシムザホルモン
ジャンヌ
hide
湘南乃風
土屋アンナ
VAMPS
GLAY
しか聞いてないんだけど←

今日はこの前発売されたhideのベストアルバム借りてきましたっ

そして知ったコト。。。
それは。。
hideは10年以上前にすでに死んでたってことですねw

最近すごく気に入ってて
特にピンクスパイダーとか

んでジェケット見て
たぶんhydeと同じくらいかちょっと年上なのに若いなーー
と思って見てて

何歳なんだろ
と思ってウィキペディア使って調べてみたら
hydeより3歳年上やって
さらに30代で死んでるってゆー。。。

しかも「X JAPAN」のメンバーだったなんて!←
し。。。知らなかった。。orz

もぉダメだ、俺。。。

で、結構ショック受けてました


でも、それよりいいことがあって
これで2学期始まるまでハイテンションでいられるのですww

もぉ、すでに今ニヤけてますよw(キモ

なんとですねー♪
隣の席の子が
VAMPSの先行予約チケットが当たって
さらに余ったのでうちにってくれるとゆー!

超幸せwwww

8月19日のユニバでやるやつなんよー♪♪

ぁー、楽しみだっ

ハンパなく楽しみだっ

辛いことがもしあったとしても
コレで乗り越えれる自信があるね←

まぁ、辛いこともないと願いたいのだけども。

んふふ♪(キモ


でねー、この前VANPS新曲だしてさ
もちろん予約しといて発売日前日に買いに行ったわけどけどもw

昨日の音楽戦士でhydeがその曲の説明でさ

「激しいバラードになってます。略してハゲバラ。」

てゆってたのww
ハゲバラてっ!

うちは
頭がハゲてうっすら残った髪がバラバラになってるおっさん
を頭に思い描いてしまったではないかっ(爆


で、新曲だしたから結構TVに出ててさ
毎回hydeのトークがおもしろくてかわいくて
もぉダメっすw

これぞヤバし


最近ヤバいよ、うち

スイッチの数が確実に増えていっている。。。

いつか近いうちに
うちの好きなもの(人)ランキング
でも発表しよーかと思っているw

単なる自己満足。

あきれて
ほっといてくださいww

ただ、その話題になると
うちのテンションがあがって
ついていけなくなると思われるので(何

結構かいたかなぁー


そしてテンプレートを変えてみた
夏っぽくていいとおもうんだけど
みなさんどぉでしょ??
| 交換日記 | 18:43 | comments(9) | - | ↑TOP
ギャラクティック・ノヴァ
 遅れてごめんなさいー

このごろまぁまぁラッキーなことが続いておりますww
ゴボウwwww(あーもうここまでゴボウが侵略してきたか)

あー背中かゆいw
今さらながらカービィにはまっております
チョメの所為だ!
曲が神すぐるwww
ずっとケータイで鳴らして聞いてる(@´益`)

あとキャラクターを擬人化して一人で発狂してる←
メタナイトとかかっこよすぐる!!
1頭身キャラで一番イケメンだよ あんたは
否 イ仮面かwww

ノヴァも好きw
あーでもマルクも好きwあの らりった顔がたまらんwww
目玉半分出かけのラスボスなんて見たことないおww
うわ、もうさすがにオタクだなwww

でも三次元ではゴボウが一番ですwwかわゆすw

そしてパソコン久しぶりだなwwww

あーもうワロスばっかりじゃんww←

カービィのサントラ欲しい!!
チョメ早く会員入れ!!!!!!(´∀`)
| 交換日記 | 10:22 | comments(0) | - | ↑TOP
文化祭
今日は文化祭1日目でーす。

文化部のみなさん
お疲れ様でしたぁ。

明日も頑張ってください!!

ここ最近授業がないから
なんか変な感じだぁ(´ω`)

テストがないって
すごくいい!!



ではでは
このへんで〜


| 交換日記 | 18:11 | comments(0) | - | ↑TOP
どうしよっかな
今年度はオニオンから抜けようかどうしようか考え中。


多分明るい事書けないんだよね。


こっちには暗いこと書きたくないし。



んー…ちょっと悩みます。




身長は148センチでした。
ちっさ!!
| 交換日記 | 08:01 | comments(0) | - | ↑TOP
健康診断ですね( ´∀`)
今、学校にむかって
歩いております←

30分も早くおきて
30分も早く電車にのりました←


30分も早いと
電車に乗ってる人が
全く違うね(´ω`)

知り合いが5人以上いたしww

みんな学校早いのね…

あの賢い高校とか
うちんとこより朝礼が
20分も早いらしいからね←

大変だなぁ

その学校の人たちは
たくさん駅にいたけど

うちの制服は
全くみつからず(´Д`)

ちょっとさみしかったし
恥ずかしかった←ww



下の学校の子に
小学校の同級生で
一人暮らししてるやつ知らね??
とかきかれたけど

知らねーよっワラ

てか、高2で一人暮らしとか
やぢゃね??

てか、無理だろ(´∀`)

今日は駅で
弟の友達に挨拶されて
じみに嬉しかった
わたくしでしたww

そしてもぉ学校に
着いてしまった(´Д`)
| 交換日記 | 08:00 | comments(0) | - | ↑TOP
曜日感覚
最近
部活ばっかり行ってるから
か知らないけど
曜日感覚がないんだよねぇ(;´`)

大会が近くて
先生やたらとはりきってるから
練習がきつくなって
疲れはてて家帰ったら
寝てしまう。

最近こんな生活してるよ・・・。


じゃあ
今日も練習でへとへとなので
このへんで




| 交換日記 | 14:27 | comments(0) | - | ↑TOP
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
カウンター
MOBILE
qrcode